SSブログ

J1リーグ戦 第33節 横浜F・マリノス戦 [稲田堤]

清水@稲田堤です。

東日本大震災発生で激動の2011シーズン、長きリーグ戦もホーム最終節を迎えました。
対戦相手は横浜F・マリノス。神奈川ダービーと申し分ない舞台での一戦です。
公式戦2連勝と波に乗るフロンターレ、7月のアウェイゲームとナビスコ杯では悔しい思いをしただけに、ホーム等々力を青一色に染め、雪辱を晴らしたいところです。
担当も普段以上に気持ちを入れつつ、掲出作業に勤しみました。


なお、各駅掲示板に掲出しているホームゲーム告知の巨大ポスターですが、この試合を持ちまして今年最後の掲出になる見込みです(天皇杯で勝ち進んだらひょっとしたら、があるかも知れませんが)。
ちょっと早めのご挨拶ですが、1年間ご覧いただきありがとうございました。
ymdhns.jpg

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。