SSブログ

Jリーグ 第34節 vsジュビロ磐田 [中野島]

はじめまして!
 
今シーズンより、駅掲示板プロジェクトに
参加させていただくことになりました「まい」です。
駅は登戸のおとなり「中野島」を担当させていただいています。
 
サポーターの皆様にも、南武線ユーザーの皆様にも
川崎フロンターレの情報をいち早く伝えられるよう努めます。
これから、どうぞよろしくお願い致します!
 
さて、明日12/3(土)は遂に、シーズン最終戦ですね。
ジュビロさんには今シーズン、等々力で一勝させていただいています。
ヤマハでも・・・勝たせていただきましょう!
 
ぜひとも皆さんの応援で、ジュニの最終戦に有終の美を飾らせてあげましょう。
現地観戦の皆様も、川崎で見守っていてくださる方々も
最終戦、気合入れていきましょう!!!
 
p.s. このところ寒い日が続きますので、皆さん
   風邪などひかないように気を付けてくださいね!
   風邪ひいてしまった方は、今日中に治してくださいね^^
 
20110503.jpg
 

posted by aki_musashimizonokuchi at nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。