SSブログ

第16節 ヴィッセル神戸戦 [武蔵新城]

石井@武蔵新城です。 


前節の横浜Fマリノス戦での「エコ暮らしこフェア」&翌日の「エコラシコ」いかがでしたか?
 
我が家では、エコ暮らしこの色々な体験で楽しく、賢く(?)過ごせて大満足でした。
エコラシコの方は、子どものサッカーの試合が重なり、参加できませんでしたが、皆さんはどうだったでしょうか。 
 
 
120626_武蔵新城.jpg


そして、次節6/30(土)のヴィッセル神戸戦では、
何とフォーミュラーカーが等々力を疾走するイベントが行われます。
 
これは、男子にとってはたまらないイベントではないかと思います。 当然、女子にも。
何せ、イケメンで実力伯仲のドライバーが二人もいらっしゃるのですから。
 
また、老若男女に人気の永遠のアイドル西城秀樹さんのハーフタイムショーも行われます。
 
2週連続でホールゲームがあるだけでも嬉しいのですが、
2週連続でこんな楽しいイベントがあるっていうのも凄いですね。
 
皆さんは6/30(土)はどんな楽しみ方をされますか?


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。