SSブログ
武蔵新城 ブログトップ
前の10件 | -

沖縄キャンプ参戦&J1リーグ 1stステージ 第1節 vsサンフレッチェ広島 [武蔵新城]

こんばんは!
宮田@武蔵新城です。

今更ではありますが(笑)
2月12日〜沖縄キャンプに参戦してきました!

同時期は川崎も暖かかったそうですが
沖縄はそれを上回る夏日!
選手たちの疲れに拍車がかかったかも^^;?

それでも白熱した紅白戦が繰り広げられ
開幕が楽しみになりました^^♪


ということで、あっという間にオフシーズンも終了!
今週末にはJリーグが開幕します☆

<試合情報>
 明治安田生命J1リーグ 1stステージ
 第1節 サンフレッチェ広島 vs 川崎フロンターレ
 2016年2月27日(土) 14:00キックオフ
 http://www.frontale.co.jp/info/2016/0222_24.html

現地参戦の方も、おうち参戦の方も、
パブリックビューイング参戦の方も
タイトルに向けてスタートダッシュ!
しっかり応援していきましょ〜(’∀’ )
P2134293.JPG

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2015-07-26 [武蔵新城]

こんばんは!
まい@新城です。

清水戦は久しぶりの逆転勝利☆
気持ち良かったですね~!!

今週はAway松本戦!
現地に行かれる方も、遠隔観戦の方も
連勝目指して応援していきましょう♪

そして谷口選手、日本代表選出おめでとうございます☆
フロンターレの試合並みに応援しましょう♪

<日本代表情報>
  http://www.frontale.co.jp/info/2015/0723_1.html


そして次節ホームゲームはモンテディオ山形戦です!
平日お盆の夜ですが、久々のホームゲーム☆
みんなで精一杯応援していきましょうヽ(・∀・)ノ

<チケット情報>
  http://www.frontale.co.jp/info/2015/0713_16.html

皆さんのご来場、楽しみにお待ちしております!!
DSC_0009.JPG

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

J1第5節 vs名古屋グランパス [武蔵新城]

リーグ戦、初勝利*\(^o^)/*
 
石井@武蔵新城です。

 
第23回、多摩川クラシコのアウェイFC東京はリーグ戦初勝利でした。
 
クラシコは特別な試合とよく言われますが、

試合開始から気持ちの、身体のぶつかり合いで迫力のある試合でしたね。
 
そして、完封勝利。
 
この調子で、魅せて勝ち抜く試合を続けて欲しいですね。
 
 
 
今年はW杯イヤーで、またまた今週末から連戦の始まりですね。
 
しかも、平日ナイターの2連戦って初めてかもしれません。
 
タフな試合になると思います。
 
だからこそ、等々力に来て頂いてご声援お願い致します。m(_ _)m


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

第25節 広島戦 [武蔵新城]

石井@武蔵新城です。
 

去年のホーム広島戦、初采配で始まった八宏フロンターレ。
その成長を示すのに、最高のカードだったのかなと。
 
完勝・完封。
 
最高の成果を出せたのかなと。
 
 
そして、首位との勝点差が9ポイント。
ちょっと厳しい感じもしますが、まだまだ「優勝」を狙える位置に着けたかなと。 


そしてそして、次節も等々力陸上競技場にて鳥栖戦が行われます。
 
更に一歩「優勝」に近付ける為にも一人でも多くの方に
等々力陸上競技場へ足を運んで頂き、声援をお願い致します。 
 

また、等々力劇場を演出しましょう。

1309_shinjo.jpeg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

等々力2Daysは如何でしたか? [武蔵新城]

石井@武蔵新城です。 

5月はリーグ戦が4勝1分、ナビスコ杯も1勝1分と無敗で、最高の月でしたね。 
3月、4月は、ホップ・ステップそして、5月でジャンプって感じでしたかね。
 
そして、5月を締め括り中断期間に入る前に「ファン感」で
更なる「激アツジャンプ」を等々力で行えたのも非常に良かったですね。


そして、そして、更なる「ジャンプ」を選手達と共に行う為に
ご紹介しますのが、こちら『ハーフシーズンチケット』です。 


新城.jpg

中断開け緒戦は 「王者アントラーズ」が等々力に遣ってきます。

次いで、赤い悪魔「浦和レッズ」、 神奈川ダービーの「湘南ベルマーレ」、
そして「FC東京」との多摩川クラシコ と熱いカードが続き、
何と11試合が観(魅)られます。 


是非とも、この機会に我らが川崎フロンターレと共に
「夢(優勝)を掴む」為に「ジャンプ」をしてみませんか?


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ホーム最終戦 [武蔵新城]

石井@武蔵新城です。
 
先日の浦和戦は非常に盛り上げましたね。
正に「等々力劇場」でした。
いや~、本当に興奮しました。
 
興奮したと言えば、レナト選手のハットトリック、もう最高でしたね。
 
このままの勢いで、新潟戦、そして、清水戦へと繋ぎ、
ホーム最終戦も「等々力劇場」魅せてもらいましょう。
 
何故なら、皆さんご存知かとは思いますが、
今年のホーム最終戦=現チームでの、ホーム最終戦でもあります。
 
更に、更に、現等々力陸上競技場での最終戦=見納めなのです。
 
試合後には、全選手、監督、スタッフにてのセレモニーが行われます。
 
現チームに感謝を込めて「有り難う」を伝える
そして、「有り難う、等々力」を伝え、感じられる最期のチャンスなのです。
 
皆さんも是非、清水戦にお越し頂き、諸々の想いを伝え、感じて頂ければ幸いです。

武蔵新城.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

第16節 ヴィッセル神戸戦 [武蔵新城]

石井@武蔵新城です。 


前節の横浜Fマリノス戦での「エコ暮らしこフェア」&翌日の「エコラシコ」いかがでしたか?
 
我が家では、エコ暮らしこの色々な体験で楽しく、賢く(?)過ごせて大満足でした。
エコラシコの方は、子どものサッカーの試合が重なり、参加できませんでしたが、皆さんはどうだったでしょうか。 
 
 
120626_武蔵新城.jpg


そして、次節6/30(土)のヴィッセル神戸戦では、
何とフォーミュラーカーが等々力を疾走するイベントが行われます。
 
これは、男子にとってはたまらないイベントではないかと思います。 当然、女子にも。
何せ、イケメンで実力伯仲のドライバーが二人もいらっしゃるのですから。
 
また、老若男女に人気の永遠のアイドル西城秀樹さんのハーフタイムショーも行われます。
 
2週連続でホールゲームがあるだけでも嬉しいのですが、
2週連続でこんな楽しいイベントがあるっていうのも凄いですね。
 
皆さんは6/30(土)はどんな楽しみ方をされますか?


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

Jリーグ開幕ポスター [武蔵新城]

石井@武蔵新城です。

待ちに待ったポスターがついにやって来ました。


武蔵新城_1.jpg 

そうです。
Jリーグ開幕のポスターです。
 
駅掲示板の担当をさせて頂いていて、
毎年このポスターを貼るのが待ち遠しく、とても嬉しくてたまりません。
 
 
もうホームページ等でご存知だとは思いますが、
毎年恒例の始球式には、あの桑田真澄氏がお出でになります。
 
サッカーと野球のコラボレーション(?)ですね。
 
そして、Laundryさんの開幕記念Tシャツも
サッカーと野球のコラボレーションだったりします。
 
こんな感じで、ワクワクが止まりません。
 
皆さんのワクワクは何でしょうか?


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

秋盤戦 [武蔵新城]

石井@武蔵新城です。
 
10/16(日) 15:00 J1リーグ第29節vs新潟は
「JAセレサ川崎とくとくエキサイトマッチ」と名を打ち行われます。
 
久しぶりのデイゲームですね。
 
フロンパークで秋の味覚を味わい、
Doleランドでのゲーム大会に興じてみられるのも、良い季節ですね。


アウェーの山形戦、甲府戦では勝てましたが、ホーム清水戦ではドロー、
その次のナビスコ杯ホーム横浜戦は逆転勝ち出来ましたが、無念のナビスコ杯敗退。
ホームで「本当の意味」での「AVANTE」を熱唱したいですね。
 
その為にも、皆さんのお力が必要です。
 
是非、等々力陸上競技場にお越し戴き、「等々力劇場」を実現させましょう。

武蔵新城掲示板.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

第16節 広島戦 [武蔵新城]

石井@武蔵新城です。

ナビスコ杯広島戦に続き、甲府戦もドローでしたね。

水曜日にアウェーの大宮戦を挟み、今週の土曜日には
またしても広島戦がホーム等々力陸上競技場にて行われます。
当日はDoleランドが開催されますので、試合の前にもお楽しみ下さい。

また、蛇足ではありますが、さらに当日に我々駅掲示板プロジェクトが
お世話になっている天野さんの著書
「僕がバナナを売って算数ドリルをつくるワケ」
の販売も予定されています。
先着200名様に著者直筆格言入り「バナナ」1本を進呈
との事です。ご購入頂ければ幸いです。

尚、この本の著者印税は、スポーツを通じた
東日本大震災被災者支援のため、全額寄付され使用されます。

名称未設定-1.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - 武蔵新城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。