SSブログ

J1第31節:浦和レッズ戦 [武蔵中原]

あや@武蔵中原です。

アウェイでの神戸戦は3-3。
2点差を追いつかれてのドローですから
勝ちを逃してしまった、もったいない試合だったと思います。

次はホーム等々力ですし、今期の試合数も残りわずか。
ぜひとも勝って欲しいですね。


という訳で次節のお知らせ。 『浦和警報』 発令中です。

121028_構外.jpg


浦和サポの皆さんは毎年大挙して来られますので
ホームの川崎サポも負けてはいられません。
いつも以上に気合を入れて、等々力を青く染めましょう!


ちなみに先日お知らせしました
武蔵中原駅構内にあるいつものフロンターレ掲示板、
エスカレーター工事の影響で現在更新ができない状況です。

そのため、工事が終わるまでの間、駅構外に
新しいフロンターレ掲示板を設置しています(最初の写真がそうです)。

場所は下記写真の水色の○の所にありますので、どうぞよろしくお願いします。

121021_構外全景.jpg


構内のは10/28現在このような状態です。

121028_構内全景.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。